在 富山縣 區有 溫泉/溫泉浴場 個地方

• 金太郎溫泉 Karuna之館
    21則評論
    住宿/溫泉
    Toyama Pref. Uodushi Tenjinnoshin 6000

宇奈月温泉郷からも近い金太郎温泉という一軒宿に併設の日帰り入浴施設です。全国の銘石をあしらった大浴場はゆったりとしていて食塩泉と硫黄泉の混合という珍しいお湯は循環ながら良いお湯と実感できます。ジェット...

• 宇奈月溫泉總湯 「Yumedokoro宇奈月」
    14則評論
    富山縣黑部市宇奈月溫泉256-11

宇奈月温泉にある共同浴場。宇奈月温泉駅から徒歩で5分ほど。駅近で、列車の時間まちで利用しました。とてもきれいな施設で、浴室も広いです。休憩スペースも充実しています。

• 天然溫泉 海王
    13則評論
    住宿/溫泉
    Toyama Pref. Imizushi Kaganomiya 361

GoToトラベルを利用して北陸を旅した際に立ち寄りました。 見た目はいたって普通の日帰り温泉で出で立ちはスーパー銭湯のようでした。 ネットでのクチコミにも有る通りこちらの温泉は泉質が良いことでも知られていま...

• Kuroba溫泉
    6則評論
    富山縣南礪市上平細島1098

国道156号沿い、五箇山の近くにある立寄湯です。ナトリウム・カルシウム―硫酸塩・塩化物質泉のお湯はともかくダム湖を見渡せる露天風呂は気持ち良く、緑の中でリラックスできました。

• 太閣山溫泉 太閣之湯
    住宿/溫泉
    Toyama Pref. Imizushi Kurokawa 5424

いつもコメントは書きません。 にも関わらず、数泊しても大浴場へ一回20分だけでも浸かれたら大満足の私が、あまりにもショックだったため書きます。 仕事柄出張先や、リフレッシュの為関東近郊や、近年ですと特に...

• Tochi之湯
    10則評論
    富山縣黑部市宇奈月溫泉大尾6215

トロッコ列車の往復の帰りにせっかくだから宇奈月温泉にでも入ろうよ、ということになり、敢えてここをチョイス。 宇奈月温泉駅から車で5分ほど。 湯加減も個人的には好みな熱さであり、湖畔のコバルトブルーと対岸...

• 天然溫泉湯來樂 礪波店
    11則評論
    住宿/溫泉
    Toyama Pref. Tonamishi Goroumaru 622-1

北陸自動車道砺波IC近くにあるスーパー銭湯様温泉です。インターチェンジの出口からは一般道で回り込んでアプローチする必要があります。 露天浴槽に、源泉かけ流し浴槽がありました。湯の鮮度はまずまず。この...

• 立山吉峰溫泉 立山GREEN PARK吉峰
    富山縣中新川郡立山町吉峰野開12

立山登山の帰りに立ち寄りました。 温泉が手軽に利用できます。 入浴券はJAFカードなどがあれば割引になるので あらかじめ持っていきましょう。 他にレストランや宿泊もできるようです

• NUK森之鄉
    富山縣南礪市小又311
  • Yuyu Land·花椿
    3.0
    1則評論
    富山縣南礪市

土蔵をイメージした白壁に黒い梁、山里に似合う印象的な温泉です。館内も民芸調をアレンジして落ち着きます。薬湯やサウナもあります、また露天風呂から立山山脈が見えます。

• 富山市古洞森林 自然活用村
    住宿/溫泉
    Toyama Pref. Toyamashi Ikeda 1044
  • Tsurugi交流館阿爾卑斯之湯
  • 越乃庭
    4.5
    富山縣高岡市伏木國分2-5-25

富山県高岡市の富山湾に面する温泉宿泊施設。利用時間は10時-23時と看板に書かれてましたが、朝風呂で6時-8時も利用できるようです。とっても広くキレイな施設で、宿泊や飲食もできます。 入浴で訪問しました。料...

• 足浴 「面影」
    富山縣黑部市宇奈月溫泉宇奈月公園內
  • 金太郎溫泉
    富山縣魚津市天神野新6000
    金太郎溫泉位於漁津,這座城鎮因可以看到夢幻般的海市蜃樓而聞名。在1965年,從地下約1,000公尺處進行挖掘時湧出了這座溫泉。擁有傲人的豐沛湧出量,泉質為含有硫黃、鈉和鈣的氯化物泉。在開湯當時因移建了1964年東京奧運的選手村本部,一躍成為熱門的話題。金太郎溫泉這個命名是源於當地獨戶旅館的創業者石黒七平的心願:「讓人泡了溫泉後像金太郎一樣渾身充滿力氣,變得活力充沛且健康」。源泉的溫度高達75度,對燒燙傷、皮膚病、神經痛等症狀具有療效。
  • 光明石溫泉有磯之湯
    富山縣冰見市

氷見駅のすぐ目の前にある人工温泉のお風呂です。浴槽は内風呂3か所、小さいですが露天に2か所、そのほかにサウナと水風呂があります。浴室内は洗い場の数も多くゆったりお風呂を楽しめます。食事処は併設されておら...

• 榮和溫泉
    5則評論
    富山縣冰見市阿尾178-1

氷見の民宿には何件もお邪魔しましたが、ここは元湯ということで、温泉に期待して行きました。 期待に違わぬいい湯でした。 お料理は、これでもかという量ではなかったですが、50代の私にはちょうど良かったです。

• 天然溫泉風之森
    3.0
    5則評論
    富山縣小矢部市西中野1086-1

小矢部市アウトレット近くにあります、アウトレットの帰りに寄りましたが駐車場狭すぎるし係員も案内ありません、嫌な予感がしましたが風呂が狭すぎるそれに950円は高すぎる

富山縣的主要區域

around-area-map

富山是日本阿爾卑斯山脈跨越的3個縣之一,其南部和東部邊界是一段綿延的山脈,立山黑部阿爾卑斯山脈路線就位在這一段。富山和高岡這兩座北方濱海城市滿載著傳統工藝品,而富山縣南部山區的五箇山中則能看見美麗風光襯托茅草屋的絕美景致。