【関西・大阪 / 京都 / 奈良】着物を着て関西エリアの歴史ある都市や自然を楽しみましょう!(着物1日プラン ヘアセット込)

ราคากิจกรรม

10,000 เยน〜

เกี่ยวกับกิจกรรม

1日を通して、着物で関西地方の魅力を存分に味わいましょう!

当店の「着物1日プラン」では、みなさまに大阪だけでなく、その周辺の歴史ある都市や自然を、伝統的な着物で体験していただけます。

■USJ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、人気のアトラクションを着物姿で楽しむのは、まさに特別な体験です。
パーク内の様々なテーマエリアは、着物姿でのユニークな写真撮影に最適です。
映画の世界に溶け込むような素敵な記念写真が撮れます。

■奈良巡り
東大寺の巨大な大仏は必見です。また、奈良公園では、野生の鹿との触れ合いが楽しめます。
着物姿で古都の歴史を感じると共に、自然との調和を体験できます。
奈良の町は古き良き日本の風情を残しており、着物で散策することで、より一層その魅力を感じることができます。

■京都巡り
金閣寺の輝く金箔や、清水寺の壮大な舞台は、日本の文化を象徴する景観で、これらの寺院を着物で訪れることで、日本の伝統美をより深く感じることができます。
また着物姿で京都の歴史的街並みを歩くと、まるで時代を超えた旅をしているような感覚になります。伝統的な町家やお茶屋で一休みするのもおすすめです。

■箕面公園
箕面公園は「日本の滝百選」にも選ばれている箕面の滝で知られています。
滝の落差は33mあり、水が勢いよく流れ落ちる様子はとても壮大です。
また春の新緑、秋の紅葉など、四季折々の自然の美しさを着物姿で楽しむことができます。
自然の中で過ごす時間は、旅の素晴らしい思い出になるでしょう。

※こちらのコースはオススメの名所になります。ツアーではございませんので、予めご注意ください。
※当店から目的地へのタクシーの手配も可能です。ご希望の方はご来店時にスタッフにお声がけください。
ให้บริการโดย ACTIVITY JAPAN

การเดินทาง

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          【関西・大阪 / 京都 / 奈良】着物を着て関西エリアの歴史ある都市や自然を楽しみましょう!(着物1日プラン ヘアセット込)

          ราคากิจกรรม

          10,000 เยน〜

          ดำเนินการสำรองห้องพัก