【大阪・難波・心斎橋】大阪城や造幣局でお花見!着物を着て桜を楽しみましょう!(お花見6時間プラン ヘアセット込)

ราคากิจกรรม

7,000 เยน〜

เกี่ยวกับกิจกรรม

日本の伝統を身に纏いながら、大阪の桜の景色を楽しみましょう!

大阪には「日本さくら名所100選」に選ばれた名所が沢山ございます。
着物を着て、日本の春の魅力を存分に体験しましょう。

■大阪城(当店からタクシーで約10分)
「日本さくら名所100選」にも選ばれている大阪城には、約3,000本の桜をあります。
大阪城公園の広大な敷地を散策しながら、桜のトンネルを抜けるような感覚を味わえるでしょう。歴史と自然の美しさが調和した、忘れられない景色です。

■造幣局(当店からタクシーで約15分)
「日本さくら名所100選」に選ばれている造幣局の桜は、桜の通り抜けとして約140品種・約340本が咲き誇る名所です。
通りいっぱいに広がる優雅な景気をお楽しみいただけます。

■万博公園(当店からタクシーで約30分)
「日本さくら名所100選」に選ばれ、約12品種・約5,500本の桜が咲き、桜の名所としても知られている万博記念公園。
彼岸桜や寒緋桜、後にソメイヨシノが園内をピンク色に染め上げます。

■勝尾寺(当店からタクシーで約46分)
約1,000本の桜がある勝尾寺も大阪で人気の桜の名所です。
山門をくぐると、美しい桜が迎えてくれます。静かで落ち着いた雰囲気の中で、桜と共に心も穏やかになることでしょう。

※こちらのプランをご予約いただいた方には、当店にて桜にちなんだお品物をプレゼントいたします。
※こちらのコースはオススメの名所になります。ツアーではございませんので、予めご注意ください。
※当店から目的地へのタクシーの手配も可能です。ご希望の方はご来店時にスタッフにお声がけください。
ให้บริการโดย ACTIVITY JAPAN

การเดินทาง

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          【大阪・難波・心斎橋】大阪城や造幣局でお花見!着物を着て桜を楽しみましょう!(お花見6時間プラン ヘアセット込)

          ราคากิจกรรม

          7,000 เยน〜

          ดำเนินการสำรองห้องพัก