【千葉・勝浦】関東のモルディブ勝浦湾をSUPでお散歩!はじめてのSUP散歩120分!!

ราคากิจกรรม

6,900 เยน〜

เกี่ยวกับกิจกรรม

SUPでアメンボのようにスイスイと海の上をお散歩。
SUPとは、Stand Up Paddleと言われる新しいマリンスポーツです。
サーフボードに似た大きいボードの上に乗り、パドルを使って水を漕ぎまるで自転車のサイクリングのように水上を移動します。
立っているので大海原を遠くまで眺めることができ、心に残る景色を味わえます。
初めに講習を受けていただくので、初心者でも安心して体験できます。
約30分もあれば1人で自由にSUPを漕ぐことができるようになりますよ!

透明度バツグン!関東のモルディブと呼ばれる勝浦の海!
勝浦の海の特徴は白い砂と透明度が高いこと、そして海洋生物が沢山いることです。

午前中の便だと6月~10月は高い確率でウミガメと遭遇できます。
運が良ければイルカやクジラに遭遇することもございます。
熱帯魚も沢山いるので途中でスノーケリングもできます。
ให้บริการโดย ACTIVITY JAPAN

การเดินทาง

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          【千葉・勝浦】関東のモルディブ勝浦湾をSUPでお散歩!はじめてのSUP散歩120分!!

          ราคากิจกรรม

          6,900 เยน〜

          ดำเนินการสำรองห้องพัก