【兵庫・南あわじ】誰でも空手家気分で瓦割り体験~女性でも楽しめる!子供も割れる!(写真・認定証付き)

ราคากิจกรรม

2,600 เยน〜

เกี่ยวกับกิจกรรม

誰でも空手家気分になってカッコよく瓦割り体験をする事ができます。
手ぶらでご来店いただきます。持ってくるものは、ほんの少しの勇気だけ♪

道着を着て、サポーターを装着し空手家気分になりきって瓦割りをします。
三種類の割れやすく作られた瓦で努力することなく瓦割りにチャレンジできます。
精神を集中させ、「押忍」と元気よく叫んでチャレンジ!
今まで味わったことのない緊張を感じ、今まで経験したことのない爽快感を体験できます。

全部割り終えて成功した瞬間に観客からの歓声と共に、成功した者こそが味わえる最高の達成感が訪れます。

友達沢山で盛り上がるもよし、女子ばかりで楽しく、親子で挑戦等、遊び方は自由。
割っているところの写真と、認定書付き。

枚数によって金額が異なり、5枚から割る事ができます。
カップルで挑戦したり、家族みんなで楽しんだり、男同士で枚数を競ったりと、楽しみ方は自由です。
最大参加人数は、30名程度です。
ให้บริการโดย ACTIVITY JAPAN

การเดินทาง

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          【兵庫・南あわじ】誰でも空手家気分で瓦割り体験~女性でも楽しめる!子供も割れる!(写真・認定証付き)

          ราคากิจกรรม

          2,600 เยน〜

          ดำเนินการสำรองห้องพัก