【岐阜・羽島】4歳~OK!楽しく手びねり体験★初めてでも自由に何でも作れます!

ราคากิจกรรม

2,400 เยน〜

เกี่ยวกับกิจกรรม

手びねりで自由に陶芸体験を楽しみましょう♪
500グラムの粘土を使ってお皿や湯呑みはもちろん、動物の貯金箱やアニメキャラクターのオブジェなど、想像力次第でどんなものでも作れます!
子供たちには空き缶を使ったコップづくりも人気ですよ!
土に触れながら自分の手で作品を作り出す楽しさを味わってください!

2時間の体験時間内で、直径+高さが 24cm までの作品を料金内で1つ仕上げられます。
※追加焼成料で、もっと大きなサイズの作品を仕上げることも可能です。

4歳~参加可能!みなさんの「つくりたい!」気持ちを大切にしています。
小さなお子様は粘土遊び感覚で、大人は童心にかえって、楽しみながら世界に一つの作品を作りましょう。
納得のいく作品ができたら、釉薬(ゆうやく・器の色つけに使うもの)を選んで色を決めて体験終了です。
完成までは約2か月半程度、楽しみにお待ち下さい。

ご家族で、カップルで、お友達同士で、素敵な思い出になること間違いなし★
経験豊かな講師が丁寧にアドバイス・サポートしますので、安心してご参加下さい。
ให้บริการโดย ACTIVITY JAPAN

การเดินทาง

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          【岐阜・羽島】4歳~OK!楽しく手びねり体験★初めてでも自由に何でも作れます!

          ราคากิจกรรม

          2,400 เยน〜

          ดำเนินการสำรองห้องพัก