【沖縄・久米島】グラスボートで行く!はての浜半日ツアー★(1時間~1.5時間滞在)

ราคากิจกรรม

3,500 เยน〜

เกี่ยวกับกิจกรรม

※物価高騰の為に、2023/11/1からツアー料金を500円値上げさせて頂きます。

グラスボートでの約25分の海底見学を楽しみながら、久米島の南東約3キロ沖に浮かぶ、
砂浜とサンゴの欠片だけで出来た島「はての浜」へご案内します。

半日ツアーは所要時間 約2時間30分、はての浜滞在が4月~10月:1.5時間、11月~3月:1時間となっており、
久米島での滞在が短く、残りの半日は他の観光地を巡りたい方や、小さいお子様がご一緒の方におすすめです。
オプションでシュノーケルレンタルも可能です!

☆はての浜の魅力☆
1:メインはやっぱり海!
久米島の海は、透明度が高い事で知られていますが、なかでもはての浜の海はダントツです。エメラルドグリーンの海は海面から2~3メートルしたのサンゴまで見ることができます。

2:どこまでも続く砂浜
太陽の光を受けて白く照らされた砂浜がどこまでも続くように広がる風景は、日常では体験できないような空気を感じさせてくれます。

3:360度見渡せる、広い空
周囲には何もない為、360度に広がる空を見渡すことができます。
風に乗って動く入道雲、空高く飛んでいく飛行機雲を見ているだけで、自然の雄大さが感じられます。
ให้บริการโดย ACTIVITY JAPAN

การเดินทาง

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          【沖縄・久米島】グラスボートで行く!はての浜半日ツアー★(1時間~1.5時間滞在)

          ราคากิจกรรม

          3,500 เยน〜

          ดำเนินการสำรองห้องพัก