【愛知・名古屋】経験者向け!開花が出来るプリザーブドフラワー体験レッスン

ราคากิจกรรม

7,000 เยน〜

เกี่ยวกับกิจกรรม

プリザーブドフラワーでアレンジを作成します。
花材のワイヤリングだけでなく
こちらのコースはお花を大きく開花をさせたりという体験をすることが可能です。
経験者向けですが、初めての方でもちょっとトライしてみたいなと
思う方も歓迎しております。
もう一つの手のひらプリザプランよりもアレンジが大きくなります。
(※注意※このレッスンでは開花作業は行いません。プリザーブドフラワーのバラを素材として一から作るコースではありません。完成された素材でアレンジをしていきます。)


体験の流れ
1. 作成における説明:10分
2. プリザーブドフラワーアレンジ制作:65分
3. 仕上げ:5分
4. 写真撮影:5分
5. お会計:5分

12歳以上対象のレッスンです。(お子様参加希望の場合は要相談)

■ご来店人数分でご予約ください。
当店は狭い為、ご予約人数よりも来店人数が多い場合、ご予約状況によりお連れ様がお座りできない場合もございますのであらかじめご承知おきください。

■体験料金は材料費の他に、講習費とお席料、消費税が含まれております。内訳につきましては「アクティビティ詳細」の「料金について」「料金に含まれるもの」をご確認ください。
昨今は値上がりが激しく花や資材の料金が高騰しております。花需要の繁忙期はより値段が高騰するため、時期により花の本数が変わってまいりますのでご理解いただけますと幸いです。

■当店は花屋業務の傍らレッスンをしております。業務遂行のため、段ボールやアレンジ用の資材等がお客様の見える範囲にございます。レッスンサロンの様にレッスン専用の部屋はなく資材もあるお部屋にてレッスンをしておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

■多忙な曜日は予約を消しております。日によりご案内出来る場合もございますのでお電話にてご連絡くださいませ。

■大変申し訳ございませんが、当店は少人数経営のため、レッスン中でもお客様の来店や電話対応をする場合がございます。その点ご了承いただけますようお願い申し上げます。
ให้บริการโดย ACTIVITY JAPAN

การเดินทาง

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          【愛知・名古屋】経験者向け!開花が出来るプリザーブドフラワー体験レッスン

          ราคากิจกรรม

          7,000 เยน〜

          ดำเนินการสำรองห้องพัก