ราคากิจกรรม

4,500 เยน〜

เกี่ยวกับกิจกรรม

2024年9/13(金)~11/4(月・祝)まで北アルプス国際芸術祭2024開催。ご要望によりSUPで芸術鑑賞。
鑑賞する場合は鑑賞パスポートまたは個別鑑賞券の購入が必要です。

ストロベリームーンを見ると「好きな人と結婚できます!」「幸せになれます!」❓?という伝説があります。 
夏至の頃の満月は他の季節の満月に比べると赤みがかった色で、アメリカインディアンでは英語に訳すと「ストロベリームーン」と呼んでいました。イチゴの本来の旬は初夏。 2024年のストロベリームーンは6月22日です。
ボヤージャーカヌーに乗船し、青木湖で美味しい信濃大町のストロベリースイーツ(イチゴ食材のスィーツを提供できないことがあります。)を食しながら、星空(夜)の湖面散歩を楽しみます。なぜ夏至の頃の満月が赤みがかって輝いて見えるのか天文ガイドが解説いたします。
曇りで星が見えなくても実施いたします。自宅または旅先で、夜星がきれいに見えたとき、天文ガイドの説明を思い出していただけるよう、お客様にわかりやすく解説いたします。
ให้บริการโดย ACTIVITY JAPAN

การเดินทาง

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          【長野・大町市】ストロベリームーンに、ハート型の青木湖で、美味しいスイーツを食しながら、幸せGET!

          ราคากิจกรรม

          4,500 เยน〜

          ดำเนินการสำรองห้องพัก