센넨이치 주조

주조

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Awajishi Kuruma 2485-1 map map 지도
전화 번호
0799742005
시간
[입장 시간] 9:30-16:00
휴업일
1월 1일~1월 3일
요금
무료
주차장
있음(10대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 趣ある建物、酒蔵見学、試飲、面白かった!
    5.0 게시일 : 2019.10.14
    淡路島のこじんまりした酒蔵で日本酒ができるまでを教えていただきました。建物の外観も趣があり写真撮影しました。1階の製造工程を拝見した後は、二階で日本酒の試飲。芳醇な酒、パンチの効いた酒、など、数種類の日本酒を説明を伺いながらいただきました。数種類の日本酒と酒かす(冷凍可)をお土産に購入しました。
  • 淡路随一
    4.0 게시일 : 2019.02.18
    淡路島随一の酒蔵です。無料見学、無料試飲が可能です。大吟醸から梅酒まで様々なお酒があり、かつ試飲もできます。甘口から辛口まで幅が大きく、しかも美味しい。
  • 梅酒
    4.0 게시일 : 2018.08.09
    国道沿いで、すぐ目立ち、東浦経由で呼応部―徳島間を下の道で通過するとき初めて立ち寄りました。銘柄は灘の酒の陰でそれほど聞いたことはなかったのですが店の方に尋ねると、「今年の梅酒はいいです」とのことで、梅酒の試飲ではなく芳醇な香りを味わいました。それにつられ1080円で、びんも素敵で買ってしまいました。2月の淡路島の八木の梅を思い出しました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.