온센쓰케멘 이신 아타미 본점

라멘

지점상세

거리 주소
시즈오카현 아타미시 타하라혼쵸 9-1 아타미 다이이치 빌딩 B1F map map 지도
전화 번호
0557823666
시간
11:00-15:00
휴업일
무휴
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 干しエビを入れたら味が良くなった!
    4.0 게시일 : 2022.11.15
    午後1時半頃入り、カウンター席に座った。客が割合いたが、席が少しばかり空いていて、すぐ座れた。繁盛しているらしく、客が頻繁に訪れる。客のほとんどは観光者。980円の海老鶏とんを、注文。これは、海老、鶏、豚骨トリプルスープのつけ麺。注文すると、すぐに干しエビが出て来た。これをスープに入れると、香ばしさが出て、味が良くなる。干しエビを入れる前は、平凡な味だった。
  • 麺増量無料
    4.0 게시일 : 2019.05.03
    普通、大盛、特盛どれも無料です。店頭の食券購入時に選択します。特盛は400ですから女性には少々キツイです。濃厚でクリーミーなつけ汁に熱盛りが合いますよ。中々の穴場です。つけ麺好きは是非一度。
  • 想像ほどの温泉的なものはありませんでした。
    3.0 게시일 : 2018.07.05
    温泉つけ麺とは何ぞや、という事で、熱海駅前のビル地下一階の同店に訪問しました。どうやら、麺に温泉の何ぞやという工夫がされているそうでしたが、普通においしい麺だなあと思いました。つけ汁の特徴が今ひとつ発揮されていないのが残念。つけ汁がおいしくなれば、いけるのになあと思いました。(追記)2件隣くらいの定食屋さんみたいなところが外待ちあり、そっちのほうが気になってしまいました(笑)

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.