아젤리아(Azelea)

카페

지점상세

거리 주소
Aichi Pref. Gamagorishi Takeshimachou 15-1 map map 지도
전화 번호
0533681111
시간
10:00-18:00
휴업일
무휴
주차장
있음(200대)
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ロイヤルミルクティーが美味しい
    5.0 게시일 : 2020.12.16
    蒲郡クラッシックホテルの2階にあるカフェラウンジ。テラス席と室内の窓側の席からは竹島が眺められ、ゆったりお茶を楽しめました。ホテルにチェックインしてから夕食までの合間に利用しましたが、景色も楽しめ良かったです。
  • 蒲郡クラシックホテルのカフェラウンジ。
    4.0 게시일 : 2019.06.16
    蒲郡クラシックホテルの2階にある海が見えるカフェラウンジです。夜はバーになるみたいですが、昼間はケーキやデザート、お茶を楽しめます。ブルーのノンアルコールドリンクが涼しげで、思わず注文しました!のんびりとした午後の時間を過ごせてよかったです。
  • 静かな雰囲気でくつろげます
    4.0 게시일 : 2018.06.05
    蒲郡クラシックホテル2階にあってクラシックな内装と調度品に囲まれ、席数は少ないですが、その分静かにくつろげます。窓からは三河湾や竹島を望め、のんびりとした雰囲気です。お勧めは地元産の紅茶です。外国産のものに比べてまろやかでストレートで味わえ、日本人の口に合うのではと思っています。ケーキ類も甘みが抑えられ紅茶に合いますよ。宿泊でなくても利用できます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.