마쓰사카 소고기 식당 리키야

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
Mie Pref. Iseshi Kurosechou 869-2 map map 지도
전화 번호
0596282970
시간
점심 11:30-14:00
공식 만찬 17:00-21:00 (최종 접수 19:30)
휴업일
수요일
주차장
있음(10대)
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 松阪牛をすき焼きで
    4.0 게시일 : 2019.10.07
    伊勢神宮に参拝するときのお昼のランチに、松阪牛をすき焼きでいただきました。良いお肉で大満足でした。たまごも大きく美味しいかったです。
  • さすが松坂肉
    5.0 게시일 : 2013.07.18
    松坂牛を食べたくて伊勢のお肉専門店力也に行きました。地元でも有名みたい。網焼きコース8900円を注文しました。量は少ないのですが、美味しいものを贅沢に味合うといった感じでしょうか。お肉は柔らかくておいしかったです。さすが松坂牛!!もっと食べたいけど、追加料金もそれなりにします。ちなみにすき焼きもありました。
  • 肉質は抜群、サービスは▲
    2.0 게시일 : 2012.04.23
    松阪肉の有名店で肉質は抜群。個体番号も明記してあり、値段は張るがおいしい肉を食べることができる。駐車場もある。肉質や値段と比較して、サービスが悪く、高級の松阪肉を食べている雰囲気は期待できなかった。昼時には、安いランチもあったので、それならお得かもしれない。伊勢西インターにも近く便利な場所にあった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.