도로 휴게소 호시노후루사토 후지하시

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Gifu Pref. Ibigunibigawachou Higashiyokoyama 264-1 map map 지도
전화 번호
0585522020
휴업일
시설에 따라 다름
신용카드
있음(시설에 따라 다름
VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ライダーで溢れ返っていた道の駅
    4.0 게시일 : 2022.05.27
    この辺りはツーリングに訪れるライダーがとても多いようで、道の駅はライダーで溢れ返っていました。この道の駅の駐車場はとても広くバイク用の駐車エリアもありますが、自動車用のエリアもバイクでいっぱいでした。道の駅には、特産物販売所やレストランの他に、有料施設で徳山民俗資料収蔵庫と温泉がありました。日中に訪れたので、星のふる里を体験できなかったので、夜に訪れてみたいものです。
  • 温泉のコスパが高い
    4.0 게시일 : 2020.08.08
    お土産売り場が大き目で、地元の野菜や名産品などを幅広く取り揃えてます。レストランを併設。ダムカレーも置いていますよ。二八そばという美味しいお蕎麦屋さんも敷地内にあります。また、温泉施設もあって、入場料は540円。JAFの会員証提示で440円になります。露天風呂はさほど広くないものの、この値段でこの質なら満足です。
  • 敷地が広い!
    3.0 게시일 : 2020.04.03
    揖斐川町から琵琶湖方面に抜ける国道沿いなのですが、この先には琵琶湖までの中間地点辺りにもうひとつ小さめの道の駅があります。ここは駐車場もとても広くて(広すぎ)レストランも大きかったけれど、時間がなくてトイレ休憩だけにしました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.