핫카이산 로프웨이

로프웨이 등

지점상세

거리 주소
Nigata Pref. Minamiuonumashi Yamaguchi 1610 map map 지도
전화 번호
0257753311
휴업일
무휴
주차장
있음(1,000대)
※무료
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • コラボ
    5.0 게시일 : 2020.11.05
    11月5日に行きました。昨日の寒波で頂上駅は15センチほど雪が残り、おかげで紅葉と雪が一緒に見られラッキーでした。なお、車椅子でもゴンドラには問題なく乗れますが、駅構内の平な場所しか移動はできません。
  • 紅葉には少し早かった
    4.0 게시일 : 2020.10.25
    八海山登山口の調査に出かけました。紅葉時期には少し早やかったようです。女人堂からは吹雪のようです。登山に行く方は冬装備が必要です。
  • 暑いのは暑いけど、景色も良いので夏の避暑に。
    4.0 게시일 : 2020.07.31
    昨年の夏、暑い日に訪れました。ロープウェイからの景色も、山頂からの景色も雄大で気持ちの良い体験ができました。山頂に上ってから、展望台までは歩いてさほど時間はかかりません。展望台まで行かなくても十分景気は綺麗です。特設でソリ遊び用のゲレンデがあり、お子様が楽しんでいました。眺めているだけでも涼しくて、避暑にちょうど良かったです。駐車場の売店でお土産も買えるし八海山のお酒のお土産も買えました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.