아마쿠사 시로 메모리얼 홀

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
Kumamoto Pref. Kamiamakusashi Oyanomachinaka 977-1 map map 지도
전화 번호
0964565311
시간
9:00-17:00(최종 입관16:20)
휴업일
1월/6월 둘째주 수요일, 1월 1일~1월 3일 (12/29-1/1)
요금
[입장료]성인600엔, 어린이300엔
주차장
있음(30대)
신용카드
없음
흡연
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 대한 여행 일정

후기

  • 道の駅にクーポンあり
    5.0 게시일 : 2022.09.23
    向かいに道の駅があり、そちらの観光協会で割引クーポンをもらえました。少し高台にあります。教会風の建物が素敵です。
  • 当時16歳の少年だった天草四郎
    3.0 게시일 : 2022.03.09
    天草の北の端にある大矢野島の有明海を見渡すことができる高台に、天草四郎ミュージアムがありました。ヤシの木が生えている緑の高台に、淡い黄色の教会のような建物が印象的でした。 ミュージアムの名前が示すとおり、島原の乱を起こした当時16歳の少年、天草四郎を中心に、島原の乱の歴史的背景と、南蛮文化の影響を受けた当時の模様を伝える資料館です。映像によって解説されていて、よりわかりやすかったです。
  • 天草のヒーロー!
    3.0 게시일 : 2022.02.10
    私にとって天草四郎は、島原の乱を起こした人、その指導者というイメージの人でした。天草四郎ミュージアムは、天草の玄関口である大矢野島の中央部の海が一望できる高台にありました。 今回初めて天草を訪れてみましたが、天草のあちらこちらにはこのミュージアムをはじめ、彼の像があるなど、地域挙げて彼をたたえている感じが伝わりました。天草の人たちにとっては、一種のヒーローなんだと思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.