에치고츠마리 교류관 키나레 아카시노유

기타 목욕 시설

지점상세

거리 주소
Nigata Pref. Tokamachishi Honchou 6-1-71-2 map map 지도
전화 번호
0257520117
시간
10:00-22:00(최종 입장21:30)
휴업일
수요일(공휴일은 영업)
주차장
있음(200대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 관한 기사

후기

  • 美術館の後に
    5.0 게시일 : 2019.10.30
    美術館の鑑賞を終えてから入浴しました。明るく広々とした気持ちのいい浴室でした。訪れた日は金曜日レディースディで、嬉しいことに入館料が割引。泥パックが用意されていました。イベントも多くあるらしく面白そうです。露天風呂はありませんが浴室、脱衣所ともにきれいでした。ロビーにたくさん椅子があったのが印象的で、広間以外でも座って休憩ができるのはとても良いと思いました。
  • 子連れに優しい屋内入浴施設
    4.0 게시일 : 2019.06.11
    乳幼児連れで日曜昼に訪れました。館内にはキッズコーナーがありおもちゃやブロックの家などがあり小さい子どもが遊べるようになっています。お風呂にも魚のおもちゃが浮かべてあり、子どもが飽きずに入浴できるようになっていました。キッズ用のバスチェアなどもあり、子ども連れでお風呂に入る配慮がされています。お風呂は内風呂だけで普通、企画風呂、水風呂の3種類です。
  • 食事がおいしい
    3.0 게시일 : 2019.05.29
    休憩室の横にあるレジでテーブル番号を伝え、注文、お金を払います。料理ができあがると、持ってきてくれます。入浴施設の食事にしては安くはないですが、その分おいしいです。ただ、ソフトクリームはおすすめできません。休憩室には、雑誌やゲームが置いてあみます。男女別の仮眠室もあるので、ゆっくりできると思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.