죽 전문점 준미

기타 일식

지점상세

거리 주소
Yamaguchi Pref. Yamaguchishi Atoushinome 701 map map 지도
전화 번호
0839550552
시간
11:00-15:00
휴업일
정기휴일 없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 時期によりメニューが変わる雑炊屋さんです。
    4.0 게시일 : 2019.07.29
    ときどき利用しています。ときどきメニューが更新される楽しみですが、お気に入りのメニューがなくなった時はちょっとがっかりします。駐車場は広くなく、お昼時に行くとスペースがありません。道幅に余裕がないので、道路わきに停めるわけにもいきません。早めに行くかお昼時を外していくのがお勧めです。
  • 有名なぞうすい
    4.0 게시일 : 2018.11.24
    有名なぞうすいやさんで、店内が満席の場合、店内で順番待ちができるのは、一組だけなので、休日の昼には外で行列となります。ぞうすいの味は、みそ味とカツオ出汁になります。量も多く食べ応えがあります。一番人気のよくばりぞうすいは、蟹などが入った海鮮系のぞうすいになります。店内は狭いため、相席でお願いしますと店の方から言われますが、相席の場合には、一人100円値引きとなるためお得感もあります。
  • 雑炊屋さん
    3.0 게시일 : 2018.02.05
    ドライブの途中によりました。田舎道にポツンとあるかんじなのですが、お店はとっても繁盛していました。たしかに雑炊は美味しかったです。種類も豊富でした。値段はリーズナブルなものからちょっと高いのまで。お蕎麦くらいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.