Foru Cafe

카페

지점상세

거리 주소
Tokyo Shinjuku-ku Nishiwaseda 2-4-261F map map 지도
전화 번호
0362338739
시간
9:00-18:00(주문 마감17:00)
휴업일
정기휴일 없음
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 満足ランチ
    5.0 게시일 : 2019.06.26
    平日の11時30分頃到着しましたが、最後の席に座る事が出来ました。ローストビーフ丼は、ご飯と野菜大盛りも無料で、パクチーも有りか無しか聞いてくれます。ローストビーフは味付きですが、味が足りない時用のタレも準備してくれます。ランチではスープとドリンク付です。デザートのフレンチトーストのバニラアイス添えは、別腹。外はカリッと中はふわふわ、まだまだ食べられそうでした。
  • フレンチトーストが美味しかった
    5.0 게시일 : 2018.08.14
    日曜日の11時過ぎ、開店してすぐに伺いました。店内はこじんまりしているので、入れてほっとしました。(出る時には待っているお客さんがいました)ランチのローストビーフ丼を頂きとても美味しかったです。でも何より、セットでつけられたデザートのフレンチトーストが本当に美味しかったです。家で作ってもこうならない!というものでした。また食べに行きたいです。
  • 日本初の
    4.0 게시일 : 2016.09.05
    日本初のブリュレフレンチトースト専門店であり、今年からドラフトコーヒー(巷ではニトロコーヒーとしての知名度が高いかもしれません)の提供を開始した話題の店です。女性がつくった店でもありその発想がユニークなカフェです。居心地のいい感じの良い店でもあるのでオススメです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.