SCOPP CAFE

카페

지점상세

거리 주소
Tokyo Shinjuku-ku Shinjuku 2-5-11 Koshuya Building B1F map map 지도
전화 번호
0362732767
휴업일
1월 1일~1월 3일
주차장
없음
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • スコップカフェ
    3.0 게시일 : 2020.04.17
    メトロの新宿三丁目駅から徒歩1-2分と駅から近く、雰囲気がよくて隠れ家的なオシャレなカフェです。カフェラテのホットとチーズケーキを注文。ラテはラテアートされており可愛らしいできあがりでホッコリしました。
  • ゴボウとベーコンのペペロンチーノ
    4.0 게시일 : 2017.09.29
    新宿二丁目の交差点からすぐの割と小さめのビルの地下にあります。下に降りる階段は急です。お店はこじんまりしてますが、いい感じの空間です。本日のパスタになっているゴボウとベーコンのペペロンチーノをもらいました。なかなかゴボウとペペロンチーノの相性はいいです。おいしくて、熱々の一皿でした。食後にコーヒーをもらいましたが、こちらは普通な感じ。ちょっとお値段は高めだと思います。
  • 地下にある隠れ家的カフェ
    4.0 게시일 : 2016.12.10
    日曜日のランチで利用しました。カウンター席があり、すぐ案内してくれました。ランチプレートを注文。この日のメインは、チキンと玉ねぎのマスタードソースかけ。それにスープ、サラダ、春雨、切り干し大根、ライス、ドリンクが付いて税込1000円でした。ちょうどお昼時の時間帯だったので、店員さん達はバタバタしていましたが、接客はフレンドリーな感じでした。味もコスパも良く、機会があればまた利用したいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.