모리주쿠 미술관

미술관

지점상세

거리 주소
Shimane Pref. Kanoashiguntsuwanochou Morimura A) 542 map map 지도
전화 번호
0856723200
시간
9:00-17:00
[12월- 2월]9:30-16:30
휴업일
12/29-1/3
요금
[입장료]무료
주차장
있음(5대)
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 外観も素敵です
    5.0 게시일 : 2019.11.14
    庄屋屋敷を修復した美術館です。絵画の他に刺繍なども展示してました。とにかく庄屋屋敷というだけあって、庭園も含めて外観が素晴らしい。すぐ隣に庄屋屋敷もあります。白壁が美しいので、これも見て下さい。
  • 津和野藩の庄屋のお屋敷を復元して美術館として使っています。
    3.0 게시일 : 2019.08.03
    萩・津和野を旅行した際に立ち寄りました。津和野藩の庄屋のお屋敷を復元して美術館として使っているようで、建物それ自体も雰囲気意があって良かったですね。展示されているのは津和野の郷土の画家の作品とのことでした。
  • 郷土洋画家の美術館
    3.0 게시일 : 2018.10.03
    津和野藩の筆頭庄屋屋敷を往時のままに復元した建物を美術館として活用しています。梁が見える天井や大黒柱など建物それ自体もとても趣があります。館内には郷土出身の中尾彰、吉浦摩耶画伯の絵画が展示されています。また、手入れに行き届いた日本庭園も見所です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.