류진마루 산노미야점

향토 요리

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Koubeshi Chuou-ku Kumoidori 6-1-15 Sannomiya Opa 29F map map 지도
전화 번호
0782005513
시간
11:00-23:00(주문 마감22:00)
주차장
있음(약1,660대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • カツオのたたき 塩でいただくと美味しいです
    4.0 게시일 : 2019.12.29
    カツオのたたきを売りにしているお店なので、定食を頼むとカツオのたたきがついてくるものが多いです。そのカツオのたたきですが、塩で食べるとカツオの旨味が味わえるのでお勧めです。また薬味も豊富にあるので、好みの食べ方ができます。ご飯は釜で炊いているので、ふっくらしていて魚との相性が良かったです。
  • 海鮮料理のお店。定食があって一人でも入りやすい。
    4.0 게시일 : 2019.12.01
    カツオなどの海鮮料理を出してくれる店。定食メニューがあり、一人でも入りやすいです。私が行ったときは女性客のほうが多かったです。漁師の浜煮定食を食べました。魚好きにはオススメです。神戸の三宮駅前のダイエーやジュンク堂と同じビルの9階です。
  • 平日の夜
    4.0 게시일 : 2019.08.20
    三ノ宮の駅近にあるOPAの最上階にある居酒屋。居酒屋風で、魚料理が中心のメニュー。普通に美味しい。店内のBGMがちょっとうるさい。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.