가쓰타로 오우라 점

돈가스

지점상세

거리 주소
군마현 오우라군 오우라마치 시노즈카 다이코쿠 1641-1 map map 지도
전화 번호
0276702175

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • メニュー豊富
    4.0 게시일 : 2021.04.24
    街道沿いのトンカツやさん。ランチに伺いましたが、ランチメニューの他に季節メニューがあり迷ってしまいました。ご飯は、〇穀米が選択できました。
  • とん焼きステーキ、柔らかくてジューシーでお勧めです。
    4.0 게시일 : 2019.05.03
    ここは、店名通りとんかつが売りのお店なのですが、この日は鉄板やわらかとんステーキ定食1580円をいただきました。とん焼きステーキ、柔らかくてジューシーでお勧めです。ごはんは、白米と20数穀米が選べたので、20数穀米をいただきました。ヘルシーな感じが良かったです。
  • お子様ランチ風の装飾
    4.0 게시일 : 2019.04.24
    茨城県を拠点とする坂東太郎グループのとんかつチェーン店です。シーズン物のメニューでアスパラのフライなるものがあったので、これが付いたとんかつのセットを食しました。アスパラは甘さがあっておいしい一品でした。シーズン物を盛り上げるためか、提供された品物には「極太アスパラ」と書かれたお子様ランチ風の旗が立てられており、変なサービスも充実です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.