슌사이샤부쥬 스마쿠 이세사키 점

샤부샤부

지점상세

거리 주소
군마현 이세사키시 니시 오보카타 쵸368 스마쿠 이세사키 1F map map 지도
전화 번호
0270307063

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 2種類で食べ放題
    4.0 게시일 : 2019.07.04
    肉は二皿の野菜食べ放題のランチをしました。二つに分かれた鍋には一つは火鍋、一つは昆布だしでいただきました。野菜が新鮮でとても美味しかったです。薬味やゴマだれ、ポン酢だれで飽きがこなくシメはご飯でおじやと中華麺でラーメンが作れました。
  • しゃぶしゃぶ又はすき焼きの食べ放題でランチは1726円でした。
    3.0 게시일 : 2019.05.26
    北関東自動車道の伊勢崎インター近くにあるショッピングセンターのスマークの1階にあるしゃぶしゃぶ中心の店です。しゃぶしゃぶ又はすき焼きが70分食べ放題でランチは1726円でした。アイスクリームもあったのがうれしかったです。ドリンクバーが別料金なのが残念な点でした。
  • しゃぶしゃぶ
    5.0 게시일 : 2019.03.28
    群馬から東京への帰り道、大きなショッピングモールがあったので寄ってみました。あまり知らないしゃぶしゃぶのお店でしたが、比較的空いていたので入ってみました。お店はゆったりとした感じで、男性スタッフさんもとても丁寧な接客でした。こういうお店では初めてでしたが、すき焼き鍋で注文してみました。とても美味しく食べられました。再訪したいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.