가스토 가와니시노세구치 에키마에 점

스카이라크/가스토

지점상세

거리 주소
효고현 카와니시시 사카에초 16-6 크로스 큐브 가와니시노세구치 1F map map 지도
전화 번호
0570001904

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • コスパ良い
    5.0 게시일 : 2022.01.12
    値段の割に従業員の態度もサービスも良い。近くの安いだけのまずいイタメシ屋とは大違い。店内も明るいのもよい。
  • 社員(店長)の接客が酷すぎる。\若いアルバイトの子への対応が酷くて胸糞でした。\私は家族で来店させていただいたのですが悪い印象を娘に与えてしまいそうで不快でした。
    1.0 게시일 : 2021.04.05
    ①若い子が真面目に頑張ってるのに店長らしき社員がバイトの子に対して汚い言葉で指導している。指導なのかもしれないが聞いていて不快でした。地元に住んでいるのですが、ガストはバイトの出入りが激しいと聞いています。バイトを辞める子が多いのは社員(店長)にあるのではないか。と思います。娘が大きくなってもこのような所では働かしたくありません。
  • メニューが豊富です
    4.0 게시일 : 2020.02.08
    明るい感じのガストで外からよく見えるのがいいですね。しょっちゅう前も通りますが、満席ということはないと思います。全席禁煙なので、子供連れに優しいお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.