Yuyu Land Hanawa

호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0247433000

정보제공원: Rakuten Travel INC

후기

  • 総合的に見て、とても良いホテルです。
    5.0 게시일 : 2021.05.09
    GWに利用しました。町営のリゾートホテルのようですが温泉の泉質もいいし、露天風呂も広々としていてとても良かったです。食事の味付けや職員の方々の接客も良いと思いました。また、このコロナ禍、衛生面にも十分な配慮がなされていたと思います。(部屋にはマスクが置いてありましたし各所に消毒薬が設置されレストランも密にならないように配慮されていました。)客室は綺麗で窓も大きくパターゴルフ場と森林が一望...
  • 日帰り入浴で利用
    3.0 게시일 : 2020.10.05
    棚倉からいわきに行く途中に寄ってみました。結構な僻地にあり行きやすいとは言い難いところにあります。温泉はアルカリ泉ですが、あまりヌルヌル感もなくアルカリの温泉っぽくはないお湯でした。今はサウナも使用禁止で内湯と露天だけで利用料金800円は少し高いかなと感じます。ロビーからの長い廊下に展示されていた富永一郎氏の絵は懐かしく拝見させていただきました。
  • 町の中心街から車で20分。所々道幅狭し。
    4.0 게시일 : 2020.07.31
    塙町の中心街からナビに従い向かう。可なり寂しい道路。すれ違いもできない個所もあり、多少不安になる道路であった。部屋の下駄箱の上にはマスク有。夕食はレストランでいただく。アクリル板があったり、かなり工夫された配置。軒下に燕の巣が数か所あり。親燕が出入りして、見ていて飽きない。夕食の内容は一般的だが、この手の宿泊施設としては良い方か。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.