Komogakushi Onsen Hotel Sanyo Club

호텔

후기

• ワンコと宿泊
    5.0 게시일 : 2019.07.23
    リピーターでホテルは毎回快適で、ワンコとプライベートビーチで泳ぐ事のできる最高の宿です。15時チェックイン後、快適な露天風呂に入り、ワンコ留守番で、ホテルから車で岩城島の長江港に向かい、長江港に駐車(無料駐車スペース多数あり)長江港 17時13分発の快速船(早くて楽しい)280円/大人 所要時間6分に乗り因島の土生港へ。土生港から徒歩圏内の八咲(海鮮)にて夕食。帰りは、土生港18時52分発...
  • なぜ水軍汁がつかないのでしょうか
    1.0 게시일 : 2019.05.06
    GWに夕食無しコースしかなかったため、5日前に2度程電話したら、最初の方は質問した特別料理についてだけしか答えず、GWはつけられないと書いてありますよね!2回目の方は、親切でしたが、島内は予約がいっぱいで食べるところはありません、他の因島か生口島で食べて来たほうがいいですと言われ、2月の予約時に情報が欲しかったです。今治から船で行くので仕方なく夕食にお弁当を買って渡りました。朝食の水軍汁だけを楽し...
  • 温泉は加温循環塩素だったので、がっかりです
    3.0 게시일 : 2016.11.26
    食事はおいしく、オーシャンヒュー7ですが、おもてなしの心はセロのホテルです犬を受け入れてくれたのは、感謝ですが、客は祭日なのに私一人だったのに、部屋は、眼の前が木で視界を妨げされている部屋に案内され、温泉に行くには階段を上って外に行く個室みたいな狭い部屋で、地元民が宴会をして騒いでいるところに、夕食を案内され、騒がしすぎていられません。おもてなしの心のないホテルです

TripAdvisor 후기 평가

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

이 장소를 공유하는

back

클립보드로 복사 완료.