Hayashi Annex

호텔

지점상세

업데이트 날짜:2024.04.27

거리 주소
徳島市中通町2-22 map map 지도
체크인
From 15:00
체크 아웃
Until 10:00
시설 정보
깔끔한 분위기의 이 호텔은 도쿠시마(Tokushima)에 들어서 있습니다.

정보제공원: NAVITIME Travel

후기

  • ペット同室で便利
    5.0 게시일 : 2023.01.11
    ペットと私一人で利用させていただきました。となりのない部屋でペットの鳴き声も気を使うこともなく気持ちよく過ごせました。ウチの子は留守番ができないこなのでいつも風呂に入る時は鳴き声でたいへんなのですが、部屋にお風呂があることが助かりました。部屋もとても清潔でした。また利用したいです。
  • 生花が生けてある古い旅館
    5.0 게시일 : 2022.01.19
    古い旅館と割り切って泊まれば、部屋も広く、お手頃で、大風呂付き、生花が生けてあり、掃除も行き届いていて、とても良いです。女将さんの雰囲気も好きです。昔の旅館なので、ややタバコ臭く、廊下は薄暗く、絨毯は剥がれているところもあります。ただ、この広さと自由度を考えたらお値段以上だと思います。別館というくらいだから、昔は本館があったのかな。
  • 4000円以下で昔ながらの旅館泊まれました。
    4.0 게시일 : 2021.03.30
    徳島駅から徒歩10分程のところにあるはやし別館です。創業80年以上の老舗旅館で、本館もあったそうです。高齢の女性は丁寧な接客で好感が持てます。ちょっと電波弱めですがwifi 使えます。部屋は広く基本的なアメニティ揃ってます。大浴場独り占めできて良かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.