ホテル サンマルコ

호텔

지점상세

업데이트 날짜:2024.04.26

거리 주소
map map 지도
체크인
From 15:00
체크 아웃
Until 10:00

정보제공원: NAVITIME Travel

후기

  • コスパにのいいホテル
    5.0 게시일 : 2017.11.18
    部屋が広く、ベッドが大きいので家族4人でもゆったり眠ることができた。お風呂はトイレと別でよかった。朝食はシンプルだったがパンが美味しく、ゆで卵の双子率が高く子どもがこうふんしていました。安く泊まれていいホテルです。次回も利用させていただきます。
  • とてもリーズナブルな価格
    4.0 게시일 : 2017.08.16
    家族3人で利用しました。値段もリーズナブルで、その分しっかり遊びにお金を回せました。駐車場もある上に駐車場代がいらなかったのでJRを利用して、このホテルを拠点にいろいろなとこへ出かけました。立地的にはもう少し駅に近いとよかったですが、それでも出かけるたびに駐車料金や渋滞のことを考えると十分満足です。朝ごはんも焼き立てのパンがおいしかったです。
  • 部屋が広くて良い
    4.0 게시일 : 2017.06.20
    ツインの部屋でベッドが大きくて思っていた以上に部屋が広く、くつろげる感じで良かったです。早めに到着したため、ロビーで待たせて貰いましたがwi-fiが繋がるので待ち時間も気になりませんでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.