Shinyuribaru Gattei Shinyurigaokaten

기타 양식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0443285025

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • 2次会で行きましたが、居心地がいい。
    4.0 게시일 : 2016.12.26
    2次会で行き、ほろ酔いで行ったのですが、美味しい鎌倉野菜の前菜やバーニャカウダーが食べられ、よかったです!!たこのマリネは、にんにくがきつすぎる感じがしました。ドラム缶のような丸太の机が、若干、安定が悪くぐらついていましたが、2次会だったのであまり料理を頼めなかったのですが、居心地がよく長居できました。
  • 猫好きにはたまらない店内。美味しい。
    5.0 게시일 : 2016.02.21
    猫の本、飾り、動画など、猫好きには飽きない店内です。私は特に動物好きではありませんが、気の利いたバル料理が美味しいのでよく行きます。他のお客さんも、サラリーマンがいたりおばさんがいたり色々です。料理にひかれて来ている人がほとんどのようです。
  • 新百合のお手軽イタリアン
    4.0 게시일 : 2015.12.20
    アピタイザーには鎌倉野菜を使った料理があり、鎌倉野菜のバーニャカウダ、鎌倉野菜の大根ステーキ、鎌倉野菜のポトフなどが美味しい。北海生タコのカルパッチョ、アヒージョ、生ハム、オリーブなどイタリア系つまみもそろっている。ワインリストも充実。メインには、「ブラックアンガス牛みすじのステーキ」を頂いたが柔らかく美味しかった。その後、パストとリゾットを頂きました。美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.