Motsuyaki Takane

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0293068198

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • 雰囲気も味もグッドです
    4.0 게시일 : 2016.09.22
    ここのモツ焼きは最高に美味いですよ。大きさもそれなりで歯ごたえもバッチリです。またモツ煮込みも必ず食べてください。これもまた美味いです。今回は人数がいたので飲み放題コース(4000円/人)にしましたが、コースでも十分満足できますし、焼酎の種類もそれなりにあるので、焼酎&モツ好きには本当に良いところです。二階の座敷も雰囲気がありますよ。
  • もつ煮がお薦めです
    4.0 게시일 : 2015.11.28
    宮下銀座にあるお店です。駅からも徒歩圏内でもつが美味しいお店です。もつ焼きも良いですがもつ煮がお薦めです。もつの歯ごたえと味の濃さが良い感じです。いつももつ三昧とホッピーを堪能してます。もつだけでなく、一般的な居酒屋メニューもあり、値段も安いのでお薦めです。
  • おいしいもつ焼き
    3.0 게시일 : 2015.06.18
    友人に二軒目に連れていってもらいました。こんなにおいしいものがたくさんあるんだなと水戸を堪能した感じでした。ぜひ次回は1軒目に行きたい店です。今回はセットのもつ焼きを食べましたが、いろいろな部位を食べてみたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.