izo Toranomon

창작 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0335194515

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • 突然キャンセル可
    1.0 게시일 : 2022.07.04
    web予約して.予約完了通知を受信しても、安心してはいけませんよ。数時間後に席が用意できませんでしたと連絡がきます。予約システムが機能していないのか、お店の管理ができてないのかわかりませんが、お店もお客も突然キャンセルは困りますよね。残念で仕方ありませんが、予約単価で客選びをされてないことだけを願います…。
  • 飲み放題
    3.0 게시일 : 2019.08.06
    飲み放題は銘柄2種類の日本酒が含まれていました。どちらも飲み放題としては非常に美味しい日本酒でした。若干、店が狭い。
  • ウイスキー飲み放題プラン
    4.0 게시일 : 2019.02.26
    今までいろいろな飲み放題に行きましたが、ウイスキー飲み放題、しかも銘柄も選べる飲み放題はありませんでした。勿論、生ビールや焼酎などもそこそこのブランド品かを飲み放題でした。いろいろな美味しい料理を食べながら、マッカランやグレンフェディックのような美味しいスコッチが飲み放題なのが最高でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.