Shikiwasaishin

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0286393966

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • おもてなしなら、ここです
    5.0 게시일 : 2018.11.02
    お任せのコースを頂きましたが、先付、大ぶりのクルマエビの刺身やお造り、同じく大ぶりのクルマエビの焼き物、豚の角煮、握り寿司、その他小皿料理のどれもに独自の工夫がされ、驚きとともに美味しく頂きました。 生ビールはアサヒでしたので、瓶ビールのヱビスと日本酒の惣誉・四季桜・浦霞を美味しく飲み、至福の夕餉でした。
  • 個室ランチ
    4.0 게시일 : 2018.09.29
    ランチに行ってきました。基本的に3種類のランチが、丼、セット、膳と段階になっていてそれぞれ茶わん蒸しが付いたりデザートが付いたりしますが、私たちは丼(サラダ付き)で十分な量でした。
  • 美味しい和食がいただけます。
    4.0 게시일 : 2018.09.17
    宇都宮駅の東側、駐車場も広く落ち着いた和食のお店です。しっかり大きく切られたお刺身から、デザートまで味も盛り付けもそれぞれ美味しくいただきました。一つだけ欠点は、店内がかなり段差があるためご高齢ずれの時はどうぞお気をつけ下さい。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.