Kojiyanitaro Honten

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0227141739

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • 飲み放題メニューが充実
    4.0 게시일 : 2017.08.03
    地元宮城を中心として東北地方の有名どころなど日本酒のメニューが豊富で、そのほかにもヨーグルト酒など珍しい種類が準備された飲み放題が可能なところが店の売りですね。酒のあてとしては魚メニューも充実していると思います。店内全体が板の間に上がる形ですが、個室にはテーブル席もあるので便利だと思います。
  • 日本酒飲み放題
    3.0 게시일 : 2017.02.27
    飲み放題に25種類の日本酒があるお店です。日本酒好きにはかなりおススメです。しかし、料理が結構高く、お店の雰囲気も安っぽいかんじなのが残念でした。料理が高いので、どこかでおなかを満たしてからの2次会におススメです。
  • 糀料理
    4.0 게시일 : 2016.09.25
    店名通り糀を使った料理が美味しいです。金華サバの焼き物は思わず「うまい」と口に出してしまいました。料理は単品の価格が結構するのでコースの方が割安かもしれません。日本酒の品揃えが東北中心に豊富で飲み比べできる飲み放題にしましたが元は取れなかったか(笑)。二人にしては金額も張りました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.