Yakiniku Meikoen

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0336101724

정보제공원: GOURMET NAVIGATOR INC

후기

  • 激安居酒屋
    4.0 게시일 : 2019.07.25
    東向島駅からすぐの所にある。激安居酒屋です。この界隈に姉妹店が多数あります。今回はちょうどキャンペーン中で激安です飲食できました。5人でかなり飲んで結構食べてトータル13000円でした。キャンペーン中だったのでかなり混んでましたが、キャンペーン以外でも激安なので是非また行きたいと思います。
  • 墨田区のチェーン店
    3.0 게시일 : 2018.03.15
    東向島、曳舟に3店舗ほど展開するチェーン店。墨田区の老舗です。店員さんも若い人多め。リーズナブルに焼肉を楽しめます。
  • 人でいっぱいな焼き肉店
    3.0 게시일 : 2016.05.21
    いつも地元の方でにぎわっている焼き肉店です。おかみさん(?)なのかわかりませんがとても愛そうがよくしてくれます。肉質にいえば冷凍のお肉っぽいのがでくるので正直いいとは言えません。店内が清潔感があるかといわれると、最近のお店と比較するとあまりよくないほうだと思います。値段は安いかといわれると、そうでもないという感じです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.