GINZAHAGETENKAWASAKIAZERIATEN

튀김

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0442451790

정보제공원: GOURMET NAVIGATOR INC

후기

  • かき揚げ天丼
    4.0 게시일 : 2019.12.18
    地下街のアゼリアにある天ぷらのお店。有名なお店だけあって店内は落ち着いたいい雰囲気です。ランチは天丼などがあってリーズナブル。かき揚げ天丼はそのなかでも安めでした。かき揚げは厚みもあり、さくっと揚がっていておいしかったです。
  • 川崎駅の東口を出てアゼリアの地下にある天ぷらのお店です。
    5.0 게시일 : 2019.12.15
    川崎駅の東口を出てアゼリアの地下にある天ぷらのお店です。天丼定食を頂きましたが、揚げたてでとても美味しく頂くことが出来ました。「天丼のてんや」よりは値段が高いですが、十分納得できる味でした。
  • お手軽価格で揚げたてのてんぷら
    4.0 게시일 : 2019.04.03
    ランチならば1000円以下でも揚げたてのてんぷらが頂けます。てんぷらは調理の白衣を着た職人さんが、1種類毎にテーブルまでサーブしてくれます。季節物の単品メニューも多く揃っています。お勧めです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.