OCEAN'S DINER

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0177529852

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ハワイの味が楽しめます。
    3.0 게시일 : 2023.04.25
    ロコモコなどハワイの味が楽しめます。バーガーの種類も豊富です。牛スジカレーの予定で行ったのですが、当日はあいにく提供していないとのことで、あでが外れて残念でした。日によって提供出来る日と出来ない日があるとのことです。青森駅の直ぐ近くにあり、交通アクセスは抜群にいいです。
  • 共通クーポン使えない
    2.0 게시일 : 2020.12.02
    エーファクトリーの買い物にはクーポン使えますが、こちらのお店は使えません。ペイペイは使えました。私が来店したのは平日のお昼ごろでしたが、私以外にお客もなくオーダー後、5分待ちで受け取りました。お肉の厚みがあり食べ応えがあったのですが、焼き立てとは思えないパサつき加減で残念でした、たぶん事前に焼いてあったものをあたためた感じ。セットのポテトは熱々でしたが値段に見合わないと判断しました。
  • 肉厚がよく、野菜とのバランスもよい。
    4.0 게시일 : 2019.11.27
    青森駅およびエアポートリムジンバス終点から約2分徒歩です。エーファクトリーの中にあります。ファストフードではないので、じっくり用意していただきました。青森港の景色を眺めながら、食事ができます。肉厚がよく、野菜とのバランスもよいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.