아자부사이칸

라멘

지점상세

거리 주소
도쿄도 미나토구 미나미아자부 2-8-102F map map 지도
전화 번호
0334554966

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 白金高輪北側の中華屋さん
    3.0 게시일 : 2020.02.09
    店内は広くテーブル席が並んでいる。四川麻婆豆腐定食を食べたが、麻婆豆腐は辛めで豆腐は多くライス、スープ等がついてまぁまぁ旨い。料理の種類は多い。
  • 昔からの地元民に愛される中華屋さん。
    4.0 게시일 : 2017.12.14
    平日のランチタイムに訪問。昔からの常連のような方と近くで仕事をされているような方で賑わっていました。味は美味しいです。個人的にはランチで注文した肉団子と春雨のピリ辛煮がとても美味しかったので、時間があるときにまた訪問したいです。近くにお住まいの方はぜひ行ってみてください。
  • 可もなく不可もなく
    3.0 게시일 : 2015.12.24
    場所は麻布の三の橋交差点の近くで2階にある。ちょっとわかりずらいし、麻布十番駅からも徒歩7,8分かかるところだが、地元の人に愛されているだろう中華料理店です。味はまぁまぁで、えびそばが美味しいです。本格的な中華も頂けるし、麺類だけを軽くいただくこともできる使い勝手の良い中華料理店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.