대만 요리 텐푸쿠 (오쿠 지점)

라멘

지점상세

거리 주소
오카야마현 세토우치시 오쿠쵸 오와리 126-1 map map 지도
전화 번호
0869223358

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 妙向尼の肖像画あり
    3.0 게시일 : 2022.09.06
    建物の中まで入りませんでしたが、外の解説に初代津山藩主森忠政の母、妙向尼の肖像画があるとありました。建物の外には像があります。由来に織田信長や石山本願寺などが出てくる歴史がわかるお寺です。自転車で回っていましたが、城西地区の神社仏閣が多い地域にあります。境内が広いと思いました。
  • 森可成公の妻 妙向尼に関係が有る寺院です。
    3.0 게시일 : 2021.04.01
    妙向尼はアニメ「信長の忍び」では森可成公の妻として、本能寺の変で殉死した蘭丸達の母として多くのページがさかれています。ただアニメの描かれている部分とこちらの説明書が少し違うところが有るので違和感を感じます。その件はともかく、多くの子供たちを失った妙向尼、心が痛みます。
  • いがいと立派でした。
    3.0 게시일 : 2019.03.23
    津山市の市街地、大きな百貨店や図書館などが入っている建物近く歩いてすぐのところにあります。駐車場も山門のむかいに3台位とめれます。ここには津山初代藩主森忠政の母である妙向尼の肖像画があるそうです。街中にある小さなお寺ですが、門構えや本堂は立派でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.