멘도코로 오타 야

라멘

지점상세

거리 주소
에히메현 사이죠시 츠이타치 시528-3-1F map map 지도
전화 번호
0897552546

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 「叉焼」(チャーシュウ)と書くだそうです。
    3.0 게시일 : 2016.10.10
    チャーシュウはトロトロでうまかったが、やはり値段は高く感じます、ラーメン屋さんでこの値段は都会でしかないかと思いましたけど甘かった。から揚げの量が多いと言う書き込みを見て行きましたが、全然普通でしたというより少なめと感じました。ラーメンは味噌がメインで味は普通、から揚げとチャーシュウは美味しかったので、もう少し値段の設定を考えてもらいたいです。
  • ランチがお得
    4.0 게시일 : 2016.08.11
    ランチセットがお得です。セットでごぼうサラダを頼みましたが、ごぼうの天ぷらがカリカリしておいしかったです!チャーシューは店名どおりメインになりますが、チャーシューは分厚くおいしく、ラーメンも絶品でした!
  • 最後のミルクゼリーがおいしい
    4.0 게시일 : 2014.03.16
    お店の売りは名前通りのチャーシューですが、チャーシューに野菜が乗ってきて、純粋にチャーシューの味が楽しめなかった…。チャーシュー丼もいただいたが、これまた乗っている野菜がちょっと邪魔で、純粋に味を楽しめなかった。最後に出してくれるミルクゼリーはとってもおいしかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.