Honkakuchuka dining hanakishokufu

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0477185293

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 食べ物に迷ったら!
    4.0 게시일 : 2019.01.17
    開店当初から、ランチや夕食に出向きますが、リーズナブルでそこそこ頂けます。多種多様の方が訪れますので、店は賑やか・・・まれに煩い!料理も作り手が一人ではないので、味のバランスがまちまちです。お店の人気商品ですが、麻婆豆腐は日によって、当たり外れが激しい。と、辛いことばかり書いても・・・基本的には我が家では、食べたいものに迷ったらここの行きます。安くて早くてまずまずのお味だから。
  • 刀削麺がおいしいです。
    4.0 게시일 : 2019.01.11
    刀削麺がおいしいです。麺も大変美味しいですし、スープの味わいもとても中華麺らしくて美味しかったです。他にも色々な中華料理はありますがいつも私をこちらの面が目的で訪問しています。おすすめです。
  • 本格派の刀削麺もう大変美味しかった。
    3.0 게시일 : 2018.11.05
    新松戸の駅前のロータリーの所にある中華料理屋さんですが店の中は大変綺麗で色々な中華料理をゆっくり楽しむことができました。 本格派の刀削麺もう大変美味しかった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.