사이젠지 절

사찰

지점상세

거리 주소
오사카부 오사카시 키타구 시바타 2쵸메2-28 map map 지도
전화 번호
0663724366

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ビルの狭間にあります
    3.0 게시일 : 2019.06.11
    グランフロントから阪急茶屋町に向って歩いていた時、偶然通りました。少し離れたところからお寺の屋根は見えましたが、門前に来ると、門は閉まっていて何も見えませんでした。観光寺ではないです。浄土真宗のお寺だそうです。
  • 大都会の細い道にありました。
    3.0 게시일 : 2015.11.01
    ウインズ梅田で、場外馬券売り場の裏手の細ーい道沿いにありました、人でごった返すような道にポツンと建っていました。周りはビルなどがまさにひしめく中、「ここはお寺だぞ」と、主張しているように感じました。やはり、自分が訪問した時も門は閉まっていました。
  • 大都会の中にある寺
    3.0 게시일 : 2015.10.09
    扶桑山浄土真宗本願寺派西善寺は、阪急梅田駅のすぐ近くにあり、繁華街のコンクリートジャングルの中にあるお寺です。うっかり見逃してしまうところでした。ここのお寺は、火災による変遷により、本堂は耐火性がある土蔵造りです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.