여관 요 타 네

료칸

지점상세

거리 주소
도쿄도 코즈시마무라 1170 map map 지도
전화 번호
0499280525

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 数ある民宿の中でも、、
    5.0 게시일 : 2019.11.06
    神津島の中でもやや高台にある民宿よたね広場の下にあるため、夜星空を見に行くのも便利です漁師の親父さんがとってくる鮮魚の味も確かですし、朝も夜も白飯が進みます。仲良くなったり、相談すると観光スポとまで送迎してくれる事も多いので、助かります!
  • 非常に人情のある対応
    5.0 게시일 : 2019.10.30
    私たちは島の防災工事でお世話居なっていますが、非常に宿泊者に寄り添いいきの届いた気配り、心配をしてくれます。食事も漁師をやってる親父さんが船を出した日は超高級魚の刺身などで持てましてくれます。高速WIFIも飛んでいるので仕事もしやすいです。何より施設が清潔で新しく本当に過ごしやすい宿です。リピーター必然です。
  • 丁寧な対応に感謝します
    5.0 게시일 : 2019.08.19
    8/5から祖父母がお世話になりましたが、いろいろ親切にして頂きました。困ったことがあれば、相談すれば良い方法を教えて頂けますので、おすすめです。漁師の方が経営されているので、お魚絶品!お掃除も行き届いていて気持ちよく宿泊できました。是非、リピートしたいです(*^_^*)

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.