Naka Hanameisainaruhana

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0582319717

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ランチのエビチリ定食がとても美味しい!
    5.0 게시일 : 2019.06.02
    ランチのエビチリ定食は絶品です。美味しくてリーズナブル。夜は3000円からのコースがありますが、これも値段の割には質、量ともに満足できる内容です。中国人のシェフは、日本の味に合わせた料理をされているので、優しい味付けになります。夜は予約しておかないと入れない時もあります。外国人の友達とも数回いきましたご、チャイナタウンのイメージは払拭されて、ホテルの中華レストランの味だと喜んでいました。
  • お値打ち本格中華
    4.0 게시일 : 2018.03.05
    何を食べても外れは無いと思います移転されてからはもっぱらランチのみですが夜、ゆっくりと伺いたいお店です。
  • もとホテルのシェフが作る中華
    5.0 게시일 : 2017.12.14
    グランドホテルの元シェフが作る中華です。町の中華ではなく本格料理が手頃な値段で味わえます。げんこつ大の鶏の唐揚げ、エビチリは必食です。土曜日、日曜日の夜のみはコース料理のオーダーのみです。二人以上なら、平日に行ってアラカルト注文が良いです。何を食べても美味しい!後は奥さんのサービスが最高です!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.