Kushike Ie

민박

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0980856772

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 島を楽しむ
    4.0 게시일 : 2019.06.01
    素泊まりの宿ですが、キッチンは自由に使えるので自炊もできる(要食材持ち込み)し、同じ敷地内に食堂があるのでそこで朝か昼晩食べることもできます。食堂のご飯は、美味しいですよ!琉球古民家に泊まって、島らしいくらしを体験できるとても貴重な宿でした。こういう場所で過ごす時間は、ある意味とても贅沢だと思います。
  • 古民家でのんびり
    5.0 게시일 : 2019.02.05
    築百年を超える古民家に宿泊できます。縁側から眺める青空。庭の木の葉を揺らす風の音、波の音。夜の静けさ、星々の美しさは格別。さらに、宿のオーナーの人柄があたたかく、リピーターが多い宿です。素泊まりなので台所を借りて料理するのも楽しみの一つ。オンシーズンは併設の食堂もできてより便利になりました。
  • ゆっくりと時間が流れる
    4.0 게시일 : 2018.03.24
    2泊しました。昼間は釣り、天然のシークワーサー取り、素潜りなどで贅沢な時間を過ごし、夜はオーナーと宿泊者でゆんたく。いろいろな話を聞くことができます。リゾート好きな方にはおすすめしません。沖縄の島の生活に興味がある方には超おすすめです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.