야키니쿠 시요

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
쿠마모토현 아소군 우부야마무라 타지리 609-4 map map 지도
전화 번호
0967252983

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • あか牛ステーキ重
    4.0 게시일 : 2021.03.09
    お肉だけじゃなくソーセージも美味しいと評判のお店です。あか牛ステーキ重2,310円(税込)を注文。ご飯の上に敷き詰められステーキ。肉も柔らかくジューシー。ご飯も地元のお米を使用してあり、とっても美味。うーんっ、この値段、美味しいのは認めるが高いのかor安いのか?
  • 豚もおすすめ
    4.0 게시일 : 2018.10.08
    赤牛丼などの牛肉料理や、ウインナーなどが美味しいと評判ですが、前日にホテルで赤牛を食べたので、豚にしました。わさびとタレで食べる豚のステーキはとても美味しかったです。
  • 安いと感じるか高いと感じるかはその人次第。
    5.0 게시일 : 2016.10.11
    お店というよりも、知り合いのご自宅に招かれた様なかんじです。2日前までに要予約。赤牛リブロースのコース8000円をオーダーいたしました。4名ほどはいれる奥の個室(ちょっと狭い応接室みたいな、本当に知り合いの家みたいなかんじ)にグリルが置いてあり、お肉を焼いていくスタイルです。まず、赤牛のタタキがでてきてボリュームむたっぷり。ものすごくおいしい…旨味がじわっとでてくる。スープやごはんもおいしい...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.