B&B Bisezaki

펜션/별장

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0980483429

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 沖縄でこんなに美味しい寿司が食べれるとは?
    4.0 게시일 : 2017.02.14
    那覇の友人に教えてもらい宿泊しました。部屋はペンションだと期待はしてませんでした.夕食の寿司は ネタも新鮮で こだわりの塩加減 とても美味く満喫出来ました。ソーミンチャンプルは今まで食べた中でも1番の味でした!備瀬のワルミも歩いていけます。
  • 秘密にしたいペンション
    5.0 게시일 : 2016.12.09
    バストイレは共同の民宿です。古くからあり建物も古くてそれは味になってます。プライベートビーチもあり 小さな子供連れで夏やすみはほとんど予約がとれない人気。リピーターばかりです。その理由は宿泊しないとわかりません。宿主のキャラクター 奥様の優しいお人柄。だれもがただいまー!と 再訪します。宿主がお帰り!と出迎えてくれるからです。 寿司職人であった宿主が...
  • アットホームなペンション
    4.0 게시일 : 2015.07.16
    宿泊客みんなで食卓を囲み、シェフのおしゃべりとともに食事を頂くので、最後にはみな知り合いみたいになって、話をしている不思議なペンション。リラックスできます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.