Minatoya Keihan

식당

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0997630023

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • GWに利用
    1.0 게시일 : 2023.05.05
    味はとてもおいしかったです!家族みんな美味しく頂きました!人数が少ないせいか、入り口は混雑していて、店員さんの説明がないため、困っている方が多々おられました。女性スタッフの接客がひどく、残念でした。
  • ホテルで食べる鶏飯とは別物
    4.0 게시일 : 2022.06.12
    鹿児島や奄美大島のホテルで何度か食べた鶏飯とは全く別物でした。単純明快でここの鶏飯のスープはこってりと鳥脂がたっぷり入っています。鍋にスープが入っているので分かりにくいが黄色い脂がたっぷり入ったスープです。こってり好きにはたまらない癖になりそうな味です。何が正統かはわかりませんが、鶏飯の概念が変わりました。私は開店一番乗りでしたが、ワンオペでコロナスペック営業のため多少待たされるかもし...
  • 濃厚な味わい
    5.0 게시일 : 2021.11.10
    奄美空港に到着して直ぐに向かった『一軒目』の鶏飯店。四日間の滞在中、結局この味を越える鶏飯に出会う事はなかった。ただし味には好みがある。万人にウケるとは限らない。濃厚な味が好きな人には堪らないであろう。私たち家族にとっては最高の鶏飯でした。ご馳走様でした!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.