시티 호텔 아마미

비즈니스 호텔

지점상세

거리 주소
카고시마현 아마미시 나제 이리후네쵸 3-1 map map 지도
전화 번호
0997527222

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 古いけどそのぶん安い!
    4.0 게시일 : 2018.07.09
    かなり建物が古いのと駐車場から歩くのがマイナスですが、部屋歯ちゃんと清掃してるし、ミネラルウォーターが一泊ごとについて来るし、不満はありません。
  • コスパよし!
    4.0 게시일 : 2017.09.24
    台風で飛行機が飛ばなくなったときに、急きょ予約をとりました。古さは感じますが、その分安いし、町の中心なので便利です。フロントの方も皆さん親切でした。寝るだけと考えるのなら充分です。
  • ショット古いビジネスホテル
    4.0 게시일 : 2017.02.13
    名瀬の街中まで歩いて5分程度。飲食に出かけるのに不自由しません。歩いて2,3分離れていますが駐車場が無料なのもありがたいです。フロント、朝食会場のスタッフとも親切で居心地が良かったです。部屋は普通のビジネスホテル。チョット古いですが、掃除は行き届いていますし、浴室や部屋が広めに造られていますので、ビジネスユースに適していると思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.