고기 소바 우사기

라멘

지점상세

거리 주소
카고시마현 카고시마시 히가시센고쿠쵸 20-5 map map 지도
전화 번호
0992235435

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 天文館店は駐車場あります
    4.0 게시일 : 2018.09.25
    鹿児島では珍しい油そばのお店です。とても美味しいです。鹿児島中央駅店と荒田店は駐車場がありませんし、外に並ばないといけないので雨や灰の日は悲惨です。天文館店はその点でオススメです。どの店舗もカウンター席しかないので、ファミリー向けではありません。
  • 油そばの専門店
    3.0 게시일 : 2016.11.14
    九州では珍しい油そばの専門店です。券売機で食券を購入します。麺の量の違いによって、姫盛、普通盛、大盛、倍盛、3倍盛とあります。トッピングも色々とあって、辛ネギ、肉増量、納豆、チーズ、キムチといった面々もあります。食卓には、黒こしょう、ラー油、酢とあり、自分の好みで味の変化を楽しむこともできるようになっています。もっちりとした麺の太さも良く、おいしく頂戴できました。
  • ボリュームたっぷりの油そば
    4.0 게시일 : 2015.02.07
    鹿児島で多摩地区の名店「珍珍亭」のような油そばを食べるならここです。麺はもちもちしつつ小麦が香り、酢とラー油をかければ最高の一品です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.